I’ve got 870 points! 
I did not imagine that! 
That’s amazing! 

こちらは昨晩、ある生徒さんがくれたメールですキラキラ

はい(^_^)
もちろんTOEICの結果です!!

870点上矢印
素晴らしいですグッ
とても素晴らしい花火

I'm so glad and proud of her!

私はこのメールを読みながら。帰りの電車(常磐線の各駅停車)の中でおもわずガッツポーズしてしまいましたボクシング

この報告をもらって嬉しかったんです。
彼女の喜ぶ感じと驚きが伝わってきてまた嬉しかったんですよね。

870点持っていると、就職にもかなり有利でしょうね。彼女はトーイックだけではなくて、会話力、コミュニケーション能力も高いので、できることなら私がどこかに推薦したいくらい魅力的で優秀な人材ですね。そして、何より信頼がおけて、なおかつ愛されるキャラクターですカナヘイうさぎ
経験値や特殊技術も持っていますしね。
そういう性格的にも好まれるタイプで、人間的にも信頼されるタイプという彼女が、TOEICという資格、目に見える売りを持ったことは、社会的にも非常に大きいでしょう気合いピスケ

トーイックも私が「絶対にこれをやってほしい」という学習をスクールに来て何度かやってくれました。
もちろん彼女個人の努力が実ったものですが、とにかく嬉しいです爆笑

何かプレゼントしなきゃてへぺろ


レッスンについてはこちらクリック!

http://ameblo.jp/english-master-ak/entry-12123663576.html?frm=theme

無料体験、見学、カウンセリングは随時お受けしております(^_^)

まずはメールかお電話にて問い合わせください。

Mail: ak_eigo@yahoo.co.jp

Phone: 08032400951

キッズレッスンはこちらクリック!

http://ameblo.jp/english-master-ak/entry-12208117287.html?frm=theme


{1DD4DC58-52C8-40CB-A1E7-CCD38C2B70AB}