2016 年もいよいよ終わってしまいます❗️
こちらのブログも今年最後の投稿とさせていただきます。
今年も一年ありがとうございましたキラキラ
楽しんでいただけましたでしょうか?
お力になれましたでしょうか?

しばらくの間、スターバックスさんやミスタードーナツさんなどの駅前のカフェをお借りしてレッスンをさせていただいておりましたが、そこに限界を感じ、生徒さんにとってより良い環境を整える目的で、3月には 松戸駅徒歩5分のところに 『英語・英会話スクール Let It Flow 』をオープンしました。
通い放題、「好きなときに通えて、好きなだけ学べる」という英語・英会話スクール Let It Flow のメリットを活かして、生徒さんたちは、個人差はありますが、皆さん上達してくれました上矢印

お時間がある方は頻繁にお忙しい方はご自身の空いた時間を上手に使って、皆さんたくさん通ってくださいましたグッ
びっくりするくらい話せるようになった生徒さんも何名もいらっしゃいますし、英検合格、TOEICでは高得点をゲットされた生徒さん、スクールに来ること、英語学習を楽しんでくださっている生徒さんだらけで私は嬉しいです爆笑
本当に I'm surprised! なんです❣️

英語の上達と、英会話をできるようになるためには絶対にこのシステムしかない!と自信を持って開校したわけですが、間違っていなかった、自分の想いは正しかった、と生徒さんが証明してくださっています!!

思い通りにいかないこともありましたし、もっと出来たのかもしれないと思うこともありますが、それは来年に持ち越します、すいませんショボーン
I will make my school better next year!
I will be a better teacher in 2017!
はい(^_^)
向上あるのみです(^_^)

今年もいろいろ楽しいことがありましたし、たくさん笑顔が見れましたウインク
いくつか画像をアップさせてくださいニコニコ

{71E9DF80-EB9C-49E4-BA44-A137A3F30ADF}

{76864D0C-0391-4C54-AD8C-27134A158080}

{C7A87FDF-12BC-438E-89E7-FBFC6D44BFA9}

{9096CA15-C219-4E39-A051-662798CA9908}

{2790AC7A-44B2-42DE-8181-245A96975AFF}

{61C9C236-28B2-4140-9C46-5FB6A7BE1C65}

{F51E559A-F842-430D-A40C-D47F866B9278}

{9134BF6A-099B-46F8-A416-C021CEA29938}

今年一年、本当にありがとうございましたニコニコ
来年もよろしくお願い申し上げます花火

See you soon!
I wish you all a happy new year!