Did you have a happy Christmas?


Let It Flow Kids もたくさんのクリスマス英単語を覚えてくれました〜ジンジャーブレッドマン

昨日は Christmas Eve の朝、Christmas の前日ではありましたが、4人のキッズが来てくれて、クリスマスで使われる英単語をチェックしました〜
ご覧くださいキョロキョロ

{AF18598C-7CA7-4DF7-B655-E1D739B79010}

もっともっと覚えたのですが、とりあえずゲームはこんな感じです。
Scrabble というゲームは C が2つしかないなど、アルファベットによって数が限られるので、すべての単語を1回のゲームで作りのは無理でしたショボーン

{3FE97695-187F-4A18-A958-317164382C58}

あなたはどれくらいご存知?
もしかしたらキッズの方が知ってるんじゃないかな?


クリスマスキャンペーンが締め切り間近です❗️ 年の瀬のお忙しい時期だとは思いますがお急ぎください(^_^)

http://ameblo.jp/english-master-ak/entry-12221693639.html

レッスンについてはこちらクリック!

http://ameblo.jp/english-master-ak/entry-12123663576.html?frm=theme

キッズレッスンはこちらクリック!

http://ameblo.jp/english-master-ak/entry-12208117287.html?frm=theme