Merry Christmas クリスマスツリー
Happy Christmas サンタ
Happy Holidays クリスマスベル
いよいよクリスマスですね〜ジンジャーブレッドマン

ということで、
難しい英語のお話は今日は抜きですルンルン
その代わり(?)クリスマスソング Christmas Songs をたくさん聴いて、たくさん歌ってくださーい音符
Of course in English ね口笛

たくさんアップしておきますね〜

Frank Sinatra
Christmas album - full
クリスマスと言えばやっぱりシナトラは欠かせないでしょう(^_^)

Nat King Cole
Christmas Songs 
この人の歌声はしんみり心地よいですよね〜たまりません(^_^)

Mariah Carey
Christmas Best -full
クリスマスにこの歌姫 diva は絶対ですよね〜 マライアの歌声はやっぱりすごい(^_^)

Christmas Classics
クリスマスのスタンダードを子供達の歌声に合わせて歌っちゃいましょう(^_^)
歌詞( lyrics ) 付きですよ〜
Let's sing along!!


Again...
メリークリスマストナカイ

クリスマスで使われる定番英単語はこちらでチェックしてくださーい(^_^)