たくさん話せたし、先生びっくりしてた ! 私もびっくりしました(^_^)
昨日は生徒さんがLINEでこんなメッセージをくれましたラブ
皆様と共有させてくださいバナナ


私は今年の年始にハワイでヨガの先生の資格を取り、もっと先生や現地のみんなと会話がしたい!!!と思い、AKの下で英語のお勉強を頑張って‥4ヶ月‥

今日ハワイからヨガフェスのために日本に来日していた先生に会ったら、自然に話せて、言いたいこと、そして、主張もできました!!!!
そして、昔よりもリスニングがかなりよくなった気がします。
そして、もちろんジョークも笑

ヨガの勉強、英語の勉強、たまに、大変だなーなんて思う時もありますが、AKに会ったり、スクールのみんなに会うと、心がホッとします!!

日本語と英語でヨガを教えること、handstandが今の私の夢です。

できなかったことができるって、
気持ちがよい!! 
今年も残り3ヶ月…私のヨガと英語どこまで伸びるかが楽しみです♡


Great! Awesome! I'm so happy for you!
ですおねがい
彼女は本当に頑張ってくれていますニコニコ
私の一言一言を聞き逃すまいとする集中力と観察力が素晴らしく、そして「難しい」と感じることや、悔しいと嘆くこともあるみたいですが、それでも気持ちを positive に保っています。
スクールに通い続けてくれるので、落ちた気持ちをすぐに戻してくれるんです(^_^) 

モチベーションが下がったり、気持ちが落ち込んでしまうことがあるという方は多いと思います。
でも、そこで諦めたらまたゼロに戻ってしまいますよねガーン 登るのは時間がかかっても降るのは速いですショボーン 
ダイエットでもピアノでもそうでしょうが、落ち込んだときやモチベーションがダウンした時にも諦めなかった人たちだけが辿り着けるところがありますよね、それを成功と呼ぶのかもしれません照れ

彼女のように positive energy です(^_^)
笑顔です。
keep smiling! 
That's all you need!