お正月休みが明け、月曜日からレッスンを再開していますが、こんなに嬉しいお話がありましたあニコニコ しかも2つもおねがいてへぺろ
順番にご紹介させてください(^_^)

① ひとり旅できたあ飛行機
はい。彼女はこのお休みを利用してヨーロッパに旅行されたんです、1人で!
チェコのプラハとオーストリアのウィーン…Prague and Vienna ですよ~いいですね~キラキラ
ツアーなどではなく、完全にお一人で電車のチケットも現地で買って移動したりして、無事に帰ってきてくださいましたあ。
「この電車でいいのかなあ」「この席に座っていいのかなあ」とドキドキ、ビクビクしたみたいなのですが、レッスンの成果を発揮してくださったみたいですニヤリ勇気を持っていろんな人に質問したりして、ちゃんとトラブルなくトラベルしてくれたみたいですニコニコ
「英会話はじめて長いんでしょう?」って思いますよね? いやいや、なんとまだ半年! スタートしてくださってから半年しか経過していないんですラブウインク
素晴らしい! 勇気が素晴らしい!


② 英語で道案内できたあスニーカー
浅草にお参りに行かれたようなのですが、そこで外国人に道を訊かれたみたいなんです! 彼女、しっかり教えてあげられたみたいなんですグッ
彼女もレッスンをスタートしてくださってから半年も経っていないのですが、「英会話やってて良かった」「昔だったら英語が頭に浮かぶこともなくパニックになっていたと思います」ってニコニコ
嬉しいですね~嬉しいです(^_^)


感無量でございます照れ
今年も頑張りますよプンプン
「レッスンしてて良かったな」「この先生と出会えてラッキーだったな」って思っていただけるように毎日頑張りますよ~ニコニコ