⭐︎1/17更新⭐︎
楽しく英語に触れちゃおうキラキラ

英語・英会話スクールに通っているという小さなお子さんもどんどん増えていると思いますニコニコ
私も小さなお子さんのレッスンをさせていただいていますが、youtubeを有効活用してもいいよって思うので、こちらに英語・英会話の基本となるところをユーチューブでご紹介しておきたいと思いますニヤリ照れ
少しずつステップアップできるように更新してますてへぺろ口笛

<11/8>
ABCの歌だよ(^_^)

色も英語で言えるかな?

数字もおぼえてね(^_^)

1月~12月もね(^_^)
英語では数字で月は言えないよ(泣)

1週間も言えるようになろう(^_^)

<11/15>
たくさん単語を覚えよう!

<11/20>
よく使うフレーズだよ~

<12/13>
Stand up! って「起立!」

<1/3>
クイズ形式で図形・形を覚えよう!

<1/5>
絵本読み聞かせ Brown Bear

<1/10>
読み聞かせ はらぺこあおむし
Very hungry caterpillar 

<1/15>
オズの魔法使い ピノキオ 他

<1/17>
英語字幕もあり!
たくさん楽しいお話がありますよ(^_^)


レッスンだけでは足りないですし、レッスンでこういうところに時間を使いすぎるのはもったいないので、お家で練習しちゃうと良いと思います照れニコニコ
色なんかですと日本語風の発音で英単語が頭に入っているお子さんが多い時代ですが、日本語風・カタカナ風の発音は英語ではない!くらいの意識と感覚で聞こえるままに発音できるように練習しましょうニコニコ口笛
お子さんには日本語風の発音では通じないかもしれないという知識や認識がありませんからね(^_^)

<11/22>
会話も見てみましょう(^_^)
このあたりになると大人も見てもいいんじゃないかな。

<11/29>
自己紹介できるかな?

<12/5>
これで簡単な会話から英語の雰囲気はばっちり!
何度も何度も繰り返して見てもらうと良いと思います(^_^)

<12/28>
ジャックと豆の木

<12/29>
オオカミと7匹の子ヤギ


これからもビデオを追加していきますねニコニコ