Hello!

Roses were in full bloom in the last few weeks, and I am looking forward to the next season of hydrangeas.

つい半月前はバラが見頃を迎えてましたが、これからの紫陽花の季節も楽しみですね。

 

この間、英語リスニングに洋楽のアプリも使われている生徒さまに、お勧めのスピーカーをお見せしたところ

「早速入手して、すごく良いですね!」と言ってくださいました。

 

それが、こちらのHarman社による"JBL"というスピーカー。

 

 

コンパクトながら音質がとても良くて(*価格もお手頃)、さすがBOSEと並ぶスピーカーのカンパニーだけあります。

ワイヤレスで、Bluetoothで音楽を飛ばせて、臨場感のある音を楽しむことが出来ます。

 

私自身、podcast (radio)や音楽をphoneに入れてよく聴いてましたが、イヤホンはやや耳が疲れやすいのでJBLに変えてから英語・音楽を流すのがより楽しみになりました。

持ち運びも便利なので、リビングで家族がTVを見ている時などJBLを他の部屋へ持って、発声練習したりすることも。

 

It really has the powerful sound and is certainly a useful tool for English study.

本当に迫力あるサウンドで、英語学習にお役立ちのツールだと思います。

 

I hope that this would help you collecting the language / words more easily and widely.    

きっと言語や単語を拾うのがこれまでより易しく、奥行きをもって感じられるでしょう。

 

Enjoy the lively sounds!