Hello!

How are you doing at the weekend?

It's very cozy weather today, although it had been quite changeable lately.

週末いかがお過ごしでしょうか?

安定しない天気が続いてましたが、今日はとても心地よい一日です。

 

Izu peninsula, that I went with my family during G.W. for hot spring.

この間の連休に足を伸ばした伊豆・・・温泉を楽しみました 

 

さて先日、中級コースの生徒さまが無事コースを終えられました。

一年前に初級コースから始めて、中級コースに移られ、リスニングとスピーキングを特に磨いてきました。

 

レッスン・コースを修了された時には、スクールより修了証をお渡ししています

 

洋書の貸し出しでリーディングのスピードや、音読による英語発声と発音もとても上達されて。

学生さんということもあって学校生活のことや、これからの進路・夢、そんなお話をいつも楽しく聞かせていただきました。

 

英語はご自身の強みとも仰っていて、「英語が好き」という想いから通ってくださり本当にありがとうございました。

そして Congratulations!

お一人一人の生徒さんとの出会いとご縁に、心より感謝しています。

 

I'm so happy to have met someone who really likes the English language, and it was my pleasure teaching.

Wishing her all the best and lucks for the future.