Good morning, and how are you?  
It is getting humid, although the summer flowers are just in bloom here and there.
蒸し暑くなって、夏シーズンの花があちこちで咲き始めてますね。
 
今週は初級コース・レッスンで、そろそろ7月のレッスンスケジュールも組み始めています。
 
そして、ずっと作りたかった「スクール・英語の本棚」を整えることができました。
 
{303E6641-9AE1-4331-BC1B-BC7A79AB586F}
 
これまで私が持っていた洋書に、新たなものを加えて生徒さん方へ貸し出しが出来るようにしていきます。
 
読み書き Reading & Writing はレッスンの課題でもよく出しますし、音読の練習にも役立つので、ぜひ一人一人に合ったレベルの本に挑戦してもらえたらと思い・・・
気軽に読めそうなカジュアルな一冊から、難易度の高いものまでいろいろと取り揃えています。 ジャンルも、さまざま。
 
{2E138565-C9BA-4283-859E-6536E1ABFDA9}
 
レッスンの後に自由に目を通して、気になる・気に入った書があれば学びに活用してもらいたいです。
I hope that this would be the further challenge as well as joy for a student in exploring the English language.
 
{E294085F-29A9-4EEB-B2A2-586455A3C3DD}
*2014年に英語教授法の資格を取った際のCertificate 修了書も飾って
 
英語と触れ合い、Learningがさらに楽しくなるようこれからもアイデアを膨らませてゆきますね。