Hello!  

湘南辻堂の英語スクール English Ivy School, teacher Rieです。

 

週末に、Summer 2017 英語の会を藤沢で開催いたしました。

直前に風邪などでキャンセルがあり少人数となりましたが、濃い英語時間を過ごしました。

 

image

 

ハンドアウトをベースに英語で自己紹介とロールプレイconversationをおこない、

「(レッスン以外で)実際に英語を使える機会が持てて良かったです。プラスアルファ、他の方の考えも聞けて勉強になりました」

「リスニングが理解できていることが分かって嬉しかったです。英語を聴き取り、話す機会に参加できてよかった」というお声を戴きました。

 

image

 

間でランチを挟みながらカジュアルに英語でお喋りできたのも、愉しかったです。

ご参加くださいました方々、どうもありがとうございました!

Thank you very much for participating at this time.

 

次回は秋に、またおもしろく学びになるactivityを取り入れ催したいと考えています。