この週末までもつかな・・・と思っていましたが、もうほとんど葉桜🌱

今年の桜は、本当に早かったですね〜🌸

 

先日、目黒川のお花見ディナーに行ってきましたナイフとフォーク

 

桜色のシャンパンロゼワイン

 

桜色のデザート🌸

食でも存分に桜を堪能しましたアップ

 

それにしても、目黒川の人気はすごいですねビックリマーク

駅前からずっと人がぎゅうぎゅう詰めで、びっくりしましたあせる

目黒川は、車窓から「すごい桜!!目」と見たことはあったのですが、

実際にお花見で訪れるのは初めてでした。

 

まだまだ、都内にも見たことのない桜の名所があるので、

来年もまたどこかに足を運びたいと思いますニコニコ

 

皆さんは、どこでお花見をされましたかはてなマーク

 

音譜ひな音譜