久能山東照宮の1000段の階段を上りました! | 大人向け英会話初心者の勉強法

大人向け英会話初心者の勉強法

脳の特性に沿った英語のリスニングやスピーキングの練習方法や記憶のメカニズムに基づいた英単語の覚え方、TOEIC試験のスコアアップに役立つ情報など、初心者や中級レベルの大人が独学で英会話を習得する上達法や勉強法のコツを紹介しています。

静岡県静岡市にある久能山東照宮へ行き、

本殿まで1000段の階段を登りました!

 

久能山東照宮

 

 

1日500円の駐車場が多いですが、

入口から歩いて5分位のところに

200円の駐車場がありました☆

 

久能山東照宮の駐車場

 

 

階段を上っている途中で、
すごくキレイな景色が見れました^^

 

久能山東照宮の階段から見えた景色

 

 

以下は、景色の動画です。

 

 

 

1000段の階段を上ると、
久能山東照宮の入口が見えてきます。

 

久能山東照宮

 

 

門を入ると家康公御手形があります*_*

 

家康公御手形

 

 

奥にある本殿でお参り☆

 

久能山東照宮

久能山東照宮

 

 

一番奥まで歩いていくと金の成る木と、

 

久能山東照宮の金の成る木

 

 

徳川家康のお墓があります。

 

徳川家康のお墓

 

 

下山して駐車場に戻る前に、
お土産屋さんなどがある商店街を
散策しました。

 

久能山東照宮近くの商店街

 

 

そして、美味しそうなカフェがあったので
立ち寄って休憩しました。

 

久能山東照宮近くのカフェ

 

 

ソフトクリームが乗ったいちごジュース、

美味しかったです☆疲れがとれました^^

 

いちごジュース

 

 

主要英文法の解説を
27ページにまとめた
無料レポートの詳細へ

英文法解説の無料レポート