パートナーの仕事関連の一年に一度のお食事会でした。

 

もともと12月だったので「クリスマス・ミーティング」と呼ばれ、今では時期は関係なく名前だけが残りました。

私たちと2組のご夫婦で6名で、年長のご夫婦の行きつけのパブに行き楽しいひと時を過ごします。

 

 

パートナーはこの日だけは運転して帰りたくないということで、私たちはホテルに泊まります。

古い部分は14世紀に建てられたホテルで、パートナーがよく行くパブも併設してます。

古いので階段も狭く、上り下りは慎重になります。

今回は初めて3階でした。

 

 

年長のご夫婦の息子さんが奥様と日本に行き、お土産としてもらったお菓子だそうです。

多分食べないからと、いただきました!

お上品なお味で、美味しかったです!