1か月に一回ほど行くスーパーのALDI。

 

お目当てはおせんべい類ですが、いつもあるとは限らない。

しばらく何も買えず、がっかりでした。

今回は欲しいものが、全て買えました!

右上のワサビ味の歌舞伎揚げの入った豆菓子は、本当に久しぶりです。 

左のミニ歌舞伎揚げもワサビ味のも、2袋だけ残ってました。 売れてるのかな?

 

下のは薄焼きせんべい、うすしお味とスイートチリ味で、これは常備しています。

TESCOにも似たものがありますが、それよりは安いので(売っていれば)買い置きしてます。

 

パートナーのお気に入り。

一つだけありました。

 

いつも同じものがあるとは限らないスーパーのALDI。

今日はあるかな?とドキドキしながら行くのも楽しい。

 

99P(100円弱)で売っていた豆腐も、最近は見かけない。