ガーデンに目をやると、気が付かないうちに花が咲いてたり蕾が大きくなっていて驚かされる日々。

 

アーモンドの花がぽつぽつと咲いてきました。

淡いピンクに早春を感じます。

 

マグノリア。

この辺はよく通るのに、こんなに蕾が大きくなるまで全く気付かなかった私。

 

ミニ水仙。

 

アネモネ・ブレンダ。

春だけは雑草扱いにしないスミレ。

 

プリムローズも咲き始めました。

左のは去年植えたもの。

右のは去年は芽が出ずダメになったと思っていたら、なんと今年は芽が出てました。

これも全然気付かなかった。

 

ボケの花。

 

ヒアシンスも蕾が大きくなってきました。

木々にも新芽が出てきて、ガーデンが賑わってきました。

 

 

日々成長していく植物から目が離せない季節です。