スーパーの Morrisons の「もちアイスクリーム」を買いました。

 

ストロベリー、マンゴ、パッションフルーツが各2個ずつで6個入り。

個別包装されてます。

ヴィーガンなので乳製品は入ってません。

 

フルーツの味はちょっとだけですが甘さ控えめで、食べた後に甘さが残らずさっぱり感があります。

 

 

一応パートナーの好きなマンゴ味を一つ上げました。

きっと「もち」とか訳わからないものは食べないと思ったら、、、

まさかの結果。

気に入って3つも食べた!

普段はあまりアイスクリームは食べないのにね。

 

3種類の味があるし、ちょっと冷たいものが食べたい時にいいかなと買いました。

私一人で食べるつもりでした。

 

また買ってみようかな。

 

もち粉で大福を作った時に、これでアイスクリームを包むと「雪見だいふく」だと一瞬思った。

多分、それは作らない気がする。

 

 

クレマチスを誘引していて折ってしまったのをガラスの小瓶に入れました。

2週間ほどしたら花が咲きました。