パートナーの新しいおもちゃが増えました。

 

クラシックカーのオークションで競り落としました。

その前に見にいきたかったのですが、都合がつかずに断念。

見なくても、サイトに掲載されてる多数の写真とオーナーへの質問等で大丈夫らしい。

 

色は、ブリティッシュ・レーシンググリーンという深緑。

52年前の車ですが、オートマ。

アメリカ向けに製造したオートマを、右ハンドルにしてイギリスでも販売したそう。

 

 

パートナーは、だいぶ前に同じ車種で違うタイプの車を保有してました。

数年前から「売るんじゃなかった」と言い出し、また欲しいとクラシックカーのサイトで探しては興味のない私にも見せてきました。

何十台と見たことか。

これでやっと、その煩わしさから開放されます!

 

売った後悔の理由のひとつが、その時より今の方が高い値段で取引されている。

そりゃそうです、年月が経ちもっと古くなりましたからね。

セコイよ。

 

 

おもちゃですが、スーパーにも行けるので便利。

 

 

 

これでは、買い物にいけない。

そろそろ売ろうかと考えているようですが、まだ思い切れないみたい。

天気の良い日に隣村まで(その程度しか行かれない)ドライブしてます。

新しい車の来た翌日、エンジンがかからなかったそう。

嫉妬じゃないの?

 

そして同じ日、普段使っている車のMOT(車検)が不合格でした。

タイヤがひとつ、擦り切れていた。

 

いろいろと車の面倒を見なくてはと、楽しそうだわ(笑)

手が掛かるおもちゃ(車)は可愛いのでしょうね。