日中は20℃を越すものの、9月になり朝晩は涼しくなりました。

 

1年に一度のアイテストを受けに、ロンドンへ行ってきました。

 

行きの電車で突然お腹がすき、ちょっと具合が悪くなりそうな気が、、、

その時は、もうすぐロンドンというタイミングでした。

 

以前から時々、急に小腹がすいてくることがあります。

その時駆け込むのは、 Marks and Spencer (マークス&スペンサー)

何処にでもあるので助かります。

 

*写真はお借りしました。

 

ナチュラルのミックスナッツなので、素材(ナッツ)だけの味。

 

 

よく買っていたのは、小さなプラスティックのパックのでちょうどいい量でした。

それはなくて、150gの袋入りを買いました。

買った後開けられるのかと心配になりましたが、心配ご無用。

 

OPEN HERE を引くと、すぐに食べられました!

さすがM&S

 

町や電車でバッグから一粒ずつ取り出して食べている人を見かけたら、私です(笑)