クローバー 海外旅行に行くなら、英語が話せるもん同士が一番楽しい♪
 
 
不登校からアメリカの大学へ!
英語力ゼロでも
英語が話せるようになった!
藤原麻美(Mami)です。
 

≪初めましての方へ≫

クローバー Mamiのプロフィール

クローバー 私が起業しようと思った理由

 
《英語が話せなかった時のお話》
 
《提供中のレッスン♪》
 
《ママブログもやってます♪》

 

 

明日から、白浜に行ってきますー!

 

我が子、初めての海です♪

 

今日は、その準備でワクワク♡

 

 

 

 

 

旅行と言えば、

海外旅行に行く時は、

英語が話せる人と行きたいですよねー。

 

 

英語が話せる私もそう思う。

 

 

だって、楽じゃん!!

 

 

私の場合、旦那さんもアメリカ留学してたから

(私よりも長い、6年間!!)

英語や海外には何にも抵抗ありません。

 

 

でさ、これがさ、楽ちんなんですよ!!

 

 

 

 

 

 

だってね、英語が話せない人と一緒に行くと、

どうしても話せる人がメインとなって

動かざるを得ないじゃない?

 

 

これ、結構大変なのよ。

 

 

私は違うところに行きたくても、

Aさんが行きたいところにも

Bさんが行きたいところにも

一緒について行くことになる。

 

 

AさんもBさんも、英語が話せたら、

みんな好きに行動できるのにぃ。。えー

 

 

 

旦那さんと一緒だと、

この歯がゆさがゼロなのよ!!

 

 

それを実感したのが、

結婚式とハネムーンでのオーストラリア。

(その話はこちら

 

 

IMG_20170512_113242615.jpg

 

 

結婚式前日、旦那さんは一人で

美容室に行き、髪の毛を切ってもらい

 

その間、私はエステでのんびり

 

あとで落ち合う。

 

 

image

髪の毛切った旦那(笑)

 

 

とか。

 

 

結婚式当日、家族みんなでご飯を食べに行く時、

 

タクシー組と電車組に別れたんだけど、

 

旦那さんがタクシー組で、

フロントにタクシーの予約とか

タクシーでの支払いとかもちろん全部してくれて

 

 

私は電車組で、兄家族と電車に乗って

タクシー組の心配は何もしなかったし、

 

 

image

電車の窓から、何かを除く兄(笑)

 

 

 

レストランでのやり取りも、

私一人が、こう言ってる、ああ言ってると、

説明しなくても

旦那さんがこうだよ、ああだよ。と

説明してくれたり、

店員さんにいろいろオーダーしてくれたり、

 

 

 

image

 

 

もうね、ほんとに快適でしたわー!!!

 

 

英語が話せる人同士で旅行すると、

ほんとに快適。

 

 

そして、楽しい!!

 

 

IMG_20170508_162651344.jpg

 

 

 

私一人ではキャッチできなかった情報も、

旦那さんがキャッチしてくれるから、

 

 

あの人〇〇って言ってたよ。

 

って一言で、私がどうだったっけ?

と悩みかけていたことが

一瞬で解決したり、

 

 

どっちにしようか迷ってたら、

じゃあそっちにしよう!

 

とか、選択肢の幅が広がる。

 

 

 

ほんとね、海外は、

英語が話せて行くと倍楽しい!

 

 

そんで、一緒に行く人が英語が話せると、

何倍も楽しくなる♪

 

 

 

IMG_20170509_104829561.jpg

 

 

そんな旅行を、年間コースの生徒さん達と

一緒に体験したいなぁ♡と、

 

 

国内旅行の準備をしていて

ふと思ったまみでした。

 

 

さて、明日の国内旅行の準備をしよう!!(笑)

 

 

 

前にも、同じような記事書いてたわ!!(笑)

こちら

 

 

英語が話せるようになって、

一緒に海外旅行に行きたい仲間、

募集中です!!チュー

 

↓↓

 
1日1分、英単語1つから始めても
英語が話せるのが当たり前の私になる♪

 

あなたの世界が変わる♪
年間コース
 
 
詳しくはこちら
 
image

 

 

 

☆募集中☆

※各レッスンの詳細は画像をクリック♪

 

 

 
募集開始☆
 
 
1日1分、英単語1つから始めても
英語が話せるのが当たり前の私になる♪

 

あなたの世界が変わる♪
年間コース
 
 
詳しくはこちら
 
image
 

 

 

 

初回特別価格!!

9月8日(日) / 11日(水)

 

大手英会話では教えてくれない

あんなこと、こんなこと、

なんでも聞いて♪

英語なんでもトークルーム♪

 

申し込みはこちら

 

 

 

 

次回、10月頃募集予定

 

1ヵ月に1通のやり取りで
3か月後には『英語脳』になれちゃう♪
 
英語でお手紙 
~英語脳になる♪
あなただけの特別な教科書づくり~
 
お申込みはこちら
 
 
image

  

  
 
 
 
随時募集中★
 
公式問題集を1冊解くだけで
TOEICスコアが100点UPする♪
 
TOEIC6か月コース
 
お申込みはこちら
 
 
 
 
 
 
 
本が発売されました♡
ご購入はこちらからどうぞ♪
矢印矢印

 

 

 

LINE@

※画像をクリックしてね。

 

 

 

 

 

お友達申請大歓迎♡