クローバー 初めての挑戦!!美容鍼を英語で言うと?
 
 
不登校からアメリカの大学へ!
英語力ゼロでも
英語が話せるようになった!
藤原麻美(Mami)です。
 

≪初めましての方へ≫

クローバー Mamiのプロフィール

クローバー 私が起業しようと思った理由

 
《英語が話せなかった時のお話》
 
《提供中のレッスン♪》
 
《ママブログもやってます♪》

 

 

10連休のG.W.も終わりましたね~。

 

皆さんは、いかがお過ごしでしたか?

 

 

私は、旦那さんも10連休だったので、

ほぼ、仕事をせず、

毎日家族でどこかに出かけていました^^

 

 

そして、初めてのことにも挑戦!!

 

 

 

それは...

 

 

美容鍼!!

 

 

image

 

 

近所の鍼灸整骨院で、

お試しで安くできたので、

やってみた♪

 

 

子連れOKの所だったので、

旦那さんと子供と一緒に行きました。

 

私が爆睡しているそばで

遊ぶ我が子。

 

image

 

 

 

美容鍼、ちょっと怖かったけど、

意外と痛くない。

 

ちょっとチクっとする程度。

 

こんだけ鍼が刺さってても、

爆睡できます(笑)

 

 

 

 

終わった後は、

頭スッキリ!!

 

 

 

before / after の写真を

撮ってもらったけど、

リフトアップ&顔色が違いました^^

 

 

 

今後、続けようかなー。

どうしようかなー。

 

と、ただいま悩み中です(笑)

 

 

 

この美容鍼、英語で言うと、

 

 

cosmetic acupuncture

 

です。

 

cosmetic というと、化粧品

という意味で知っている人が多いですが、

 

美容の / 美顔の

 

という形容詞の意味もあります。

 

 

 

そして、

acupuncture針療法という意味。

 

 

 

なので、美容鍼 を英語で言うと、

 

 

cosmetic acupuncture

 

 

となります^^

 

 

image

 

 

 

こうやって、自分が何か

新しいことを始めたときなど、

話題にしやすいものは、

 

〇〇って、英語でなんて言うのかな?

 

と考えて、調べたりすると、

英語力はもちろん、

会話の幅も広がっていくので

おススメですよ^^

 

 

 

 

☆募集中☆

※各レッスンの詳細は画像をクリック♪

 

 

5月15日(水)/19 日(日)開催

 
Mamiと英語で楽しく喋ろう♪
英会話レッスン
 
zoom開催
 
申し込みはこちら
 
 
 
 
 
 
英語でお手紙 
~英語脳になる♪
あなただけの特別な教科書づくり~
 
お申込みはこちら
 
image
 
 
 
 
目指せ100点アップ!
TOEIC6か月コース
 
お申込みはこちら
 
 
 
 
 
 
☆開催中☆
次回7月募集予定
 
一年後には自分の言いたいことが
英語で言えるようになる!
年間コース
 
詳しくはこちら
 
 
 
 
 
本が発売されました♡
ご購入はこちらからどうぞ♪
矢印矢印

 

 

 

LINE@

※画像をクリックしてね。

 

 

 

 

 

お友達申請大歓迎♡