「英語が口から自然とぽんぽん

出てきました!」と大好評の

英会話専門の英語コーチピンク薔薇

&メンタルトレーナーの まり です。

 

 

---------------------------------

英語を身につけたくて

英会話教室に行ったり

テキストを買っても

なかなか続かない・・・

---------------------------------

ってことありませんか?


あるあるですよね^^;

 

 

では

大人が英語を学習する時に

必要なことはなんだと思いますか?

 

私は二つあると思います。

 

 

ピンク薔薇一つ目は

自分の興味のある題材を使って

勉強をすること。

 

 

そして

ピンク薔薇二つ目は

誰かと一緒に学ぶこと。

その”誰”が重要!

 

 

 

実は皆さまに

今日は嬉しいお知らせがあります!

 

私がとっても尊敬している

大事な大事なお友達で

かつ、

とっても前向きで素敵なお友達

Kimiちゃんが

 

 

この度、

イギリス文化を通して

イギリス英語を学べちゃう

英会話講座を開講してくれちゃいます!!

詳細はこちら

 

 

 

先ほど書いた

「大人の英語学習に必要なもの」の

 

ピンク薔薇一つ目は

自分の興味のある題材を使って

勉強をすること

については、

 

Kimiちゃんが

ご自身の素敵なブログに

書いていらっしゃる通りです↓

 

そして

私がもう一つ思うこの二つ目、

 

ピンク薔薇誰かと一緒に学ぶこと。

その”誰”が重要!

についてですが

 

先ほどご紹介した

こちらの講座で(詳細はこちら

 

このKimiちゃんと

共に学べるのは

 

お友達だから、ということを

差し引いて考えても

 

本当に貴重な機会だと言えます!!

 

 

 

というのも

 

Kimiちゃんご自身が

ロンドンや上海に住んだりと

いろんな幅広い人生経験があり

 

何しろ

とってもとっても前向きで

考え方が柔軟で

素敵な女性だからです!!

 

Kimiちゃんは

私がまだ自分のやりたいことを

見つける前の

モニャモニャしていた時期にも

 

私の内なる可能性や輝きを

見出だしてくれて

 

それを

強く信じてくれて

 

いつも

「まりさんならできるよ!大丈夫だよ!」

と応援してくれました。

 

 

今の私があるのも

Kimiちゃんのおかげと言っても

過言ではありません。

 

本当に感謝しても仕切れないぐらい

Kimiちゃんからの愛を

たくさん受け取りました♡

 

 

 

”誰”と学ぶのか?

 

 

ただ

イギリスの文化や英語を

教えてくれる人と

一緒に学ぶのか?

 

 

それとも

 

さらに

人生経験が豊富で

とっても前向きで

あなたの可能性や輝きを

見つけて応援してくれる人と

一緒に学ぶのか?

 

 

間違いなく、

選ぶなら後者ですよね!!

 

 

一緒にいる人の影響を

受けることは

数々の心理学的な調査でも

もう明らかですし

 

感覚的にも皆さま

感じていらっしゃると思います。

 

 

私は英語コーチ以外にも

心理カウンセラー

メンタルトレーナーもやっている

のですが

 

人は

誰か一人が真摯に応援して

あげることで

本来の才能を発揮して輝ける!

 

ということを

つくづく感じます。

 

 

 

”誰”と学ぶのか?

 

超重要です。

 

 

 

さぁ!

イギリス文化や英語学習を通じて

視野を広げたい方

益々素敵な人生を送りたい方は

こちらの講座をぜひお勧めします♡

(詳細はこちら

 

今のところ

愛知県での開催ですが

 

将来的には・・・

きっとロンドンとかでも

開催されると思います♡


乞うご期待〜♡

 

「英語が口から自然とぽんぽん

出てきました!」と大好評の

英会話専門の英語コーチピンク薔薇

&メンタルトレーナーの まり