『上に向かって生きる?ってどういうこと???』







~ブログランキング参加中!~


あなたの応援、励みになります☆


ありがとうございますラブラブ

⇓  ⇓  ⇓

 
にほんブログ村            





こんにちは!


英語学習パーソナルトレーナーの


Kayokoですクローバー 




Here is scorching hot....



バンコクに住む友人との電話で



"ここは焦げるように暑いです・・・"




日本に住んでいる私が


言いましたあせる


 


 

I 'm going out for a drink with my friends.


We live it up tonight.



友達と飲みに行くんだ


と話していました


live it up


って???




上に向かって生きる??



つまり・・・・






"ぱーーと楽しむ"




という意味です('-^*)/ 



なんとなく意味


わかる感じですよね!



イケイケで楽しむ感じだったり


ちょっと贅沢に楽しむ感じだったり・・・


まさに上に向かって生きる感じ


だったりしますアップ



発音は リビイリアッ



って感じですよニコニコ


リブ イット アップ


と一語、一語の発音で


覚えていると実際聞くと


違うものとして


聞こえてしまいます目


英語には連結して


発音しない音もあるんですグッド!




 


人生一度きりなので


Let's live it upクラッカー



まさにワールドカップのテーマソングが


そんなことを歌っていますよ音譜




英語学習の見直して

 
今年こそ

 

なりたい自分になる とかげ

 
 

ecoach Kayokoの  


英語コーチング体験セッションはコチラ・・・
 

*英語学習のスタートはご本人の意志が大切です☆

その為、こちらからしつこい勧誘致しません

お気軽にご相談ください


ログランキング参加中!

~現在お陰さまで 部門第5


面白かったらぽっちっとお願いします♪


あなたの応援、励みになります☆


ありがとうございますラブラブ

⇓  ⇓  ⇓

 
にほんブログ村