『今回こそ、いいきっかけになりそう!』








実を言うと、英語をずっと話したかった・・・





時々、海外旅行も行くし。




日本でも、たまに外国人と話す機会もある。






映画の字幕読まずに、


ストレートに笑ってみたいなあ。






…よし、少し、英語を勉強しよっかな!!





でも数日たって、


日々の同じようないつもの生活が始まると…






もちろん、簡単なフレーズなら、


ノリで笑ったり、挨拶くらいできる。






でも、次なる会話が、全く続かなくて・・・


目が笑ってない笑顔の自分。







そんなことって、


ほとんどの人に当てはまりますよね。







Kさんも、まさにその一人でした。







「いつまでも、そんな気持ち


引きずっててもストレスだし



今回こそ、いいきっかけになりそう!


ぜひやってみるか!





『コーチに整理してもらったら


なんだか楽しくなってきたわ♪


今度こそ、絶対やり切る!』




と、体験セッションを受けてみて


語ってくれたKさん






今回こそ、いいきっかけになりそう!




"It would be a great chance

to improve my English!"






ほんの些細な決断と勇気だけど


今までにない、


大きな大きな一歩を踏み出し、


自分の新たな世界に


挑戦することになったKさん。





3か月後の姿が、楽しみですね音譜





ecoach Kayoko、


またまた責任重大です(>。<)V


もちろん、全力でサポートします!





小さなきっかけが、


大きな夢を叶えることになるために!




ecoach Kayoko 生徒さんからの声

ここをクリック グッド!



英語コーチング無料体験セッション

お申込みはコチラ・・ 





ランキング参加中!

コチラもぽっちっとお願いします♪