【英語が思った以上に話せました!!~ハワイからの電話編~】






昨日のブログで




ゼロから○○する



っていうフレーズを書いたんですよ。



覚えていますか?







from scratch





でしたね。




現在、英語コーチング受講中の


Tさんから




『英語をゼロから勉強します!』



って英作文が送られてきました☆



宿題にした訳では


ないんですけどね笑




はい



あなたもここでやってみましょう♪









I study English from scratch.




そうです!



早速Tさん同様、出来ましたね!



Good job!





新しく覚えた単語、フレーズは使って


身に付けるのが一番ですビックリマーク






なかなか単語が覚えられないと


嘆いていたTさん・・・・





・新しく習ったものを


実際使って覚える!




その他単語の覚え方の


コツや方法を


ecoach Kayokoより


伝授され


モチベーション上げ上げに


なったと大喜び('-^*)/ 




ちょっと前まで


やる気はあるけど


覚えられずどうしよう?


と半泣きだったのに・・笑



今後の上達が楽しみですラブラブ




・・・・




いきなり



非通知で電話が鳴りました・・




そんな時は


ほぼ海外からなので






『Hello! もしもし・・・』


と私は対応しています♪






『Hello!  Kayoko-san


How are you doing? ....』




と聞き覚えのある声が・・・





Oさん?




Oさんは66歳になる


私の生徒さんです。





そう、確かハワイに旅行に


行くと言っていました!




ビール好きのOさんは


どうやら一杯飲んで


国際電話をかけてきてくれたんです



しかも全部英語で!!





英語をKayoko-sanと勉強して


ハワイに来て



・ウエイトレスさんと世間話


をしちゃったとか・・



・お店の方に近くのCafeを


紹介してもらったとか・・




おまけに


・一緒に来ていた奥さんの


誕生日だったから、


レストランで


ケーキとドリンクサービス


までしてもらったとか・・・




今まで何度も


ハワイに来ていたけど


こんなに楽しかったことはなかった


kayoko-sanどうもありがとう!


自分の英語、


結構通じてですね


しかも現地の方に


上手いって


褒められましたよ!





って



わざわざ国際電話で


報告してくれました。





私は何かトラブルがあって、


英語のヘルプ??


かと思っていたら





なんのなんの・・・


ecoach Kayoko嬉しすぎて


嬉し泣きです><





私の方こそ、


Oさんから幸せな気持ちを


いただきましたドキドキ





先生&コーチをしていたおかげです。


素敵な方に囲まれて感謝です☆




英語って何歳になっても


いつから始めても大丈夫!


だって勉強ではなくて


"ことば"ですから







私、応援するの


(魔法?!かけるの)


もしかして得意かも音譜



いえいえ


みなさんの素直な気持ちを


大切にしただけなんですけどねビックリマーク




Looking forward to seeing you soon♪




英語コーチング体験セッションはコチラ・・・





ランキング参加中!

コチラも面白かったらとぽっちっとお願いします♪