『英語コーチング お客様の声』




こんばんは!


Ecoach Kayokoです☆




英語コーチング受講


終了した


福岡県にお住まいの 


女性 TOMさんから


アンケートが届きました!!





Q:英語コーチングを受ける前、


どのような


英語の悩みがありましたか?




米国の友人に"Horrible"


と言われたのが


ずっと悩みだった


又、昔の英国人の同僚が


喋っているのが


良くわからなかった


のも悩みだった






Q: 英語コーチングの


申し込みを決めた理由


をお聞かせください




・コンプレックスを


解消したかった



・(体験セッションを受けて)


コーチング方法が


私に合っていると感じた






Q: 受講後あなたの英語目標は


達成しましたか?


またどのような


変化がありましたか?





・単語の並べ方が


だいぶわかるようになって


達成したと感じる



・家族が(英語)に


興味を持ってくれた





Q:英語が以前より


出来るようになり


どのような世界が


見えてきましたか?



・コンプレックスが無くなってきた





Q:現在、英語の悩みがある方


受講を検討されている方に


一言お願いします




・Kayokoコーチングは


時には優しく、


モチベーションが上がらず


停滞して困っている時は


しっかり喝を


入れてくれたので


3ヶ月やり抜けました!!



おすすめです!






かつて職場でも


英語使っていたTOMさん


コンプレックスが邪魔して


伸び悩んでいました・・・


中級レベルの伸び悩みってDASH!


原因がはっきりしない


場合もあって


結構やっかいなんですよね・・・





それが解消できたのって


すごくないですか!?





本当に多忙の中、


家族の理解もあり、


3ヶ月やり切りました!




当初の目標は



3分くらいネイティブと


自分や自分の家族のことを


話せるようになる!



でしたが、


最終的には




笑いを交えて30分超え


1時間近く


ネイティブと話していましたよクラッカー




TOMさん、


今度の海外旅行も


楽しみになりましたね飛行機





自己学習やスクールで


何年も出来なかったことが


たった3ヶ月で達成!!




これって


現実に起きますひらめき電球





あなたも一緒に


英語にチャレンジ


してみませんか合格



喜んで


サポートさせて頂きますニコニコ



See you around ('-^*)/



世界を身近に


感じちゃう仲間募集中とかげ




ecoach Kayokoの

英語コーチング体験セッションはコチラ・・・



*英語学習のスタートはご本人の意志が大切です☆

その為、こちらからしつこい勧誘致しません。

お気軽にご相談ください!




ブログランキング参加中!

~現在お陰さまで 部門第2位

面白かったらぽっちっとお願いします♪


応援励みになります☆


ありがとうございますラブラブ

⇓  ⇓  ⇓