こんにちは、english-chanです。

 

春頃に下記の記事を書きました。

大学生のバイトと扶養控除等についてです。

 

 

 

 

こちらの記事の後、毎月の貯金額を減らさずに乗り切れたかどうか聞いてみましたが、乗り切ることができずお金を引き出していました(笑)

 

一応、春頃の総貯金額からマイナスにはなっておらず、プラスにはなっているので、毎月のバイト代でやり繰りはできているみたいです。

 

息子が給料明細を見せてくれるようになってから、私は金額をメモっていたのですが、無事103万円以内に収まっていました。

 

年末にバイト先から源泉徴収票も貰ってきたので見せて貰いましたが、ギリギリ100万円以内でした。

これで住民税も徴収されませんね。

 

いやー、ヒヤヒヤしましたよ。

これで親の税金負担が軽くなる扶養控除もして頂けますし、会社の家族手当も頂けます。

 

そして、12月の締日が終わった後から、冬期講習のバイトでコマ数をかなり増やされています。

勤務日数も通常より大幅に増えています。

 

大学入試&高校入試前なので、この状態があと1ヶ月続くみたいです。

バイト時間と給料を私が管理しなければならなかった、今年のようなことにならないように、計画的にバイトして欲しい。

 

また、今週と来週は大学の定期試験期間なのに、テスト勉強しているのかなあ?

年末年始はレポート課題に追われていましたが・・・

 

もう落単は勘弁して欲しいです。

 

ここから他の方のブログが見れます。ランキングの投票も兼ねています。

応援よろしくお願いいたします!

           ↓

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へにほんブログ村

 

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へにほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村