”【ストレスを感じる時に役立つ「価値観ワーク」】” | 「やってみたい」をカタチに ☺︎自分の人生は自分で創る♪

「やってみたい」をカタチに ☺︎自分の人生は自分で創る♪

「自分は後回し」は卒業!
「やってみたい」気持ちに正直に

自分の声に耳を傾けて
一歩踏み出すきっかけ作り☺︎

ワクワクな毎日を過ごす♡


《自分の人生は自分で創る》

日々成長、時々ポンコツ☺︎
元々ネガティブ→ポジティブに溢れた暮らしへのTips


なりたい自分になる

理想へ一歩踏み出す

元CA流・英語力/印象力/行動力UP術をお伝えするライフクリエイター の青地かおりですチューリップ

 


✳︎


生きている上で

95%以上は無意識の行動だということをご存知でしょうか👀


それにより、価値観というものも気づかないうちに形成されているのですびっくり


なんだかモヤモヤするな。

なんとなーく満たされていない気がするドンッ


そんなときは

自分の大切にしている価値観と行動がズレていることが原因の場合がほとんど!


改めて自分の価値観を知ることで

何が足りていないのか、

そしてそれを補うために意識的に行動の選択をしていくことができるので

ずいぶんと助けになりますよちゅー


その価値観を把握するために役立つのが

【価値観ワーク】ハート
 

沖縄にて印象力アップアドバイザーをされている

笑顔がとても印象的なわたなべえりさん

このワークを受けてくださいました🎵





 

新たな角度から自分と向き合うことで

これまでとは異なる発見もあったのではと思いますウインク


すごく楽しんでいただけたようでブログに投稿してくださいましたよラブ

↓↓


価値観ワークを交えながら

方向性を明確にし、行動化につなげて行きませんかお願い



未来とは、今の自分の積み重ねです赤薔薇

早めの判断、早めの行動が理想への近道となります🎵




⁣✳︎

思考を変えれば、世界が変わる🌎
やりたいことがどんどん叶う🌸⁣
引き寄せ力を最大限に発揮させて⁣
ワクワクが止まらない毎日にしませんか😍
思い切って一緒に一歩を踏み出してみましょう💫⁣

ご相談や雑談などもお気軽にどうぞ📩⁣

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜⁣


LINE公式アカウントが完成流れ星
こちらのLINE公式アカウントでは、お気軽に個別メッセージをお送りいただけますニコニコ

「こんなこと聞いていいのかな」と思うような質問も遠慮なくお送りください合格
ぜひご登録よろしくお願いしますドキドキ