✳︎ 小さいことほど丁寧に 当たり前のことほど真剣に✳︎ | 「やってみたい」をカタチに ☺︎自分の人生は自分で創る♪

「やってみたい」をカタチに ☺︎自分の人生は自分で創る♪

「自分は後回し」は卒業!
「やってみたい」気持ちに正直に

自分の声に耳を傾けて
一歩踏み出すきっかけ作り☺︎

ワクワクな毎日を過ごす♡


《自分の人生は自分で創る》

日々成長、時々ポンコツ☺︎
元々ネガティブ→ポジティブに溢れた暮らしへのTips

なりたい自分になる

理想へ一歩踏み出す

元CA流・英語力/印象力/行動力UP術をお伝えするライフクリエイター の青地かおりですチューリップ

 


✳︎⁣
 ⁣

【小さいことほど丁寧に⁣  
当たり前のことほど真剣に⁣】

新卒で入社した会社で学んだ仕事の心得😊⁣

子供達と過ごしているとこの言葉をよく思い出します。⁣
大人の私たちから見ればなんてことないことも⁣
不器用ながらに時間をかけて⁣
丁寧に丁寧に一生懸命に取り組む✨⁣
そんな姿をみると自然と応援したくなってしまうし⁣
質問攻めにあうと、こちらも必死で調べるので
気づかなかった新たな発見があることもびっくり

効率化や機械化が進むにつれて⁣
なんとなく業務的になりがちな日常ですが⁣
わずかなことでも粗末な扱いをしていれば⁣
いずれ積もり積もって大きな問題を引き起こすこともありえますし⁣
当たり前のことも真剣に取り組んでいれば⁣
それがやがて信頼や実績に結びついていきます✨⁣
日常から意識はつくられていくもの。⁣
自惚れることなく⁣
当たり前のことに感謝する気持ちを忘れないで⁣

日々を過ごしていきたいと思います☘️⁣
✳︎✳︎⁣
▷現状不満はないけど、このままでいいのか不安💦⁣
 →⭕️毎日がたのしく充実する!⁣
▷好きなことを仕事にできたらなと思っている♦️⁣
 →⭕️理想の仕事ができる!⁣
▷今の働き方に悩んでいる😔⁣
 →⭕️自分に合ったライフスタイルが見つかる⁣
▷自分に自信が持てない😭⁣
 →⭕️自分の人生を誇りに思う⁣
▷強みを知りたい🥺⁣
 →⭕️強みを活かせる⁣
▷ママとしてだけで終わりたくない🌸⁣
 →⭕️自分らしい人生に⁣
▷身近に相談できる人がいない🧚🏻⁣
 →⭕️第三の居場所が見つかる⁣
考え方を変えるだけで⁣
やりたいことがどんどん叶う🌸⁣
アナタの引き寄せ力を最大限に発揮させて⁣
ワクワクが止まらない毎日を導きます❣️⁣
思い切って一歩踏み出してみませんか💫⁣
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜⁣


LINE公式アカウントが完成流れ星
こちらのLINE公式アカウントでは、お気軽に個別メッセージをお送りいただけますニコニコ

「こんなこと聞いていいのかな」と思うような質問も遠慮なくお送りください合格
ぜひご登録よろしくお願いしますドキドキ