東京レストラン紹介 焼肉 きらく亭 | ロンドンで怠惰な生活を送りながら日本を思ふ 「東京編」

ロンドンで怠惰な生活を送りながら日本を思ふ 「東京編」

ロンドン・東京そしてNYといつの間にかいろんなところを転々とそしてまた東京に。海外なんて全く興味なかったし今もないという予想外の人生でした。今は東京に戻りしばらくお休みしていましたが少しずつ再開してみようかと思ってます。よろしくお願いします


焼肉って日本に帰ってから3回しか食べてない。今回が4回目である。。。。正直言って食べてる最中に胃がもたれてくる。。。おっさんだな。もう。笑

ま、それはそうとして、それでもおいしいお店である。しかも、それなりにリーズナブルで31歳の僕が腹いっぱい+酒を十分飲んで1万円行かない。

オススメはなんといってもハラミである。口の中でとろけるやわらかいハラミ。焼きもほどほどにたたきのような状態で食べるここのハラミは絶品だ。できればハラミだけは特上で食べてもらいたい。

ザブトンやおちぼという希少部位もあるが、個人的にはハラミそしてタンがここのお店の売りだと勝手に思っている。

場所は麻布十番の近く。おしゃれな感じで近くにはバーもある。恵比寿駅からタクシーで行くのが一応ちょっとしたおしゃれ感をあじあうのはいいかも。

で、飲み終わったとは近くのバーもいいが、恵比寿三丁目の交差点あたりのバーに移動というのもいいかもしれない。

デートでも家族連れでも友人同士の宴会でもなんでもオススメできる焼肉屋である。


きらく亭焼肉 / 白金高輪駅広尾駅
夜総合点★★★★ 4.0


↓二つのブログランキングに参加しています。応援してもらえると幸いです。(クリックしていただくだけで結構です)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↓ツィッター、フォローしてもられえるとうれしいです。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


読売ウィークリーで絶賛の保険マンモス『FP無料相談』は今すぐコチラ!

【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?

スマホショップも作れちゃう「カラーミーショップ」!!!