東京レストラン紹介 ニイハオ | ロンドンで怠惰な生活を送りながら日本を思ふ 「東京編」

ロンドンで怠惰な生活を送りながら日本を思ふ 「東京編」

ロンドン・東京そしてNYといつの間にかいろんなところを転々とそしてまた東京に。海外なんて全く興味なかったし今もないという予想外の人生でした。今は東京に戻りしばらくお休みしていましたが少しずつ再開してみようかと思ってます。よろしくお願いします

蒲田といえば、みなさんどういう印象だろうか?まあ、言うまでもなく。。。びみょー。ちょっとガラが悪い。ちょっとさびれている。そんな印象だろうか。

今日紹介するのはそんな蒲田にあるお店である。

ニイハオ という餃子屋。

羽根付の焼き餃子が絶品。中国満州で育ったおやじさんが店長でいつもにこにこ笑顔で迎えてくれる。

決して清潔感がある店でもないし。。。。接客が特にいいわけでもないのでデートでは行かないほうがいいかも。。。

羽根付餃子のみならず水餃子もおいしい。あ、ラーメンはちょっと微妙かな。。。

たらふく飲み食いしても4000円くらいで済むお店である。

ちょっと微妙(だが味わいのある)な街蒲田で羽根付餃子とビールで過ごすというのは悪くない。品川から京急で10分ほどだから距離だってそんなに遠いわけじゃないし。

ちなみに最近いろんなところにお店を出しているが、行くならばぜひ蒲田の本店か別館をオススメする。

住所 東京都 大田区 蒲田 4-25-7
営業時間 
11:30~14:00、18:00~24:00
電話番号 03-3734-2180


ニイハオ 別館餃子 / 京急蒲田駅蒲田駅糀谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


↓二つのブログランキングに参加しています。応援してもらえると幸いです。(クリックしていただくだけで結構です)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↓ツィッター、フォローしてもられえるとうれしいです。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


輸入タイヤ直販店 AUTOWAY

◆ワレワレニハ、君ノクルマノ値段ガワカル!ガリバー