ひつじ総選挙 結果発表 | どうぶつびより/イングランドの丘

どうぶつびより/イングランドの丘

「淡路ファームパーク・イングランドの丘」動物飼育スタッフによる公式ブログです。時にゆる〜く、時にまじめに、動物たちの魅力を毎日お届けしています。⊂((・x・))⊃

こんばんはキラキラ








今日はひつじ総選挙の結果発表ですルンルン


13頭の中から誰が1位になったのでしょうか?




それでは一気に13位から4位までキラキラ

第13位:ラン 
第12位:アニー 1票
第9位  :みお・ジンギ・ソックス 各2票
第8位  :にこ 3票
第7位  :おと 7票
第6位  :あずき 9票
第5位  :きぬ 12票
第4位  :ピッコロ 13票


去年4位まで上がったソックスは
今年は9位と担当者もびっくりの結果でしたびっくり



それでは続いて、
第3位:ころ 24票

今年選挙に初参戦のころちゃん。
まだまだ他のひつじに比べると幼い顔つきで、目もくりっとしているところが人気でしたラブラブ
最近生まれて初めての毛刈りをして、スッキリしましたよラブ




第2位:りん 28票

3位のころちゃんとは4票差びっくり
優しくて笑っているような顔がかわいい!と人気でしたキラキラ



それでは第1位は…

もめん 67票


2位のりんちゃんとは39票も差がありました!
もめんは去年の総選挙でも第1位でしたキラキラ

ひつじ総選挙史上初の2連覇ですびっくりラブラブ



もめんはGWに開催される動物アイドル選抜選挙にひつじ代表として参加するので、応援よろしくお願いします流れ星


担当 ほそい