そおたろうのひとり立ち | どうぶつびより/イングランドの丘

どうぶつびより/イングランドの丘

「淡路ファームパーク・イングランドの丘」動物飼育スタッフによる公式ブログです。時にゆる〜く、時にまじめに、動物たちの魅力を毎日お届けしています。⊂((・x・))⊃

こんばんはニコニコ











今日はひつじのくにから
そおたろうのお話です羊



今年の3月28日に生まれた、そおたろう。






生まれた時から耳が大きくて
キリッとした顔をしていました。

お母さんのリオちゃんの愛情をたくさん受けて、すくすくと成長しましたラブラブ








ひつじのくにに引っ越してきてからは、にこ・ころと一緒にたくさん遊んでたくさん食べて、時にははしゃぎすぎて、にこ・ころのお母さんのかぐやに怒られていました笑














6月下旬、大好きなお母さんから親離れをして
にこ・ころと一緒にふれあいの小屋に引っ越しました。









すっかり大きくなり、現在生後7ヶ月になりましたラブラブ

ひつじにとって生後7ヶ月は、もう立派な大人です。
そおたろうも、そろそろ大人のオスとしての自覚が芽生えてきました。


そこで、10月下旬からひとり立ちをすることになりました!


ふれあいの小屋から、ひつじのくに内の大人のオスがいる小屋へお引越しします


これに伴い、そおたろうとのふれあい・エサやりができなくなります
ですが、そおたろうにとっては大切なこと。
大人への第一歩ですキラキラ

ご理解の程宜しくお願いします。




そおたろうが立派なお父さんひつじになれるように、応援してあげてくださいニコニコ






担当 ほそい