大喜利イベント開催します! | どうぶつびより/イングランドの丘

どうぶつびより/イングランドの丘

「淡路ファームパーク・イングランドの丘」動物飼育スタッフによる公式ブログです。時にゆる〜く、時にまじめに、動物たちの魅力を毎日お届けしています。⊂((・x・))⊃

こんばんはひまわり













夏のイベントのお知らせですキラキラ






今年の夏は、大喜利イベントを開催します!



10枚ある動物の写真の中から好きな写真を1枚選んで、面白くボケる!というイベントです照れ











期間:7月20日(土)〜9月1日(日)
場所:コアラ館




最優秀賞1名様と優秀賞2名様には
豪華景品をプレゼントしますラブ







写真はこちらうさぎ










あなたはどの写真を選んで
どんなセリフを考えますかキョロキョロ











今日はここで例題を出したいと思います





例えばこの写真…

ボケてみましょう。




      //  奥歯になんか詰まった。。。\\


と言ってるように見えるでしょうか。笑
















と、このような感じで、笑

おもしろ解答お待ちしていますコアラ




担当 ほそい