毛刈り〜途中経過〜 | どうぶつびより/イングランドの丘

どうぶつびより/イングランドの丘

「淡路ファームパーク・イングランドの丘」動物飼育スタッフによる公式ブログです。時にゆる〜く、時にまじめに、動物たちの魅力を毎日お届けしています。⊂((・x・))⊃

こんばんは〜ニコニコ


           //  毎日暑いね〜  \\




今日は毛刈りの途中経過をお知らせします〜照れ




ゴールデンウィーク中に開催された毛刈りショーも無事に終わり、

(5/4の毛刈りショーの様子)



3日間のショーで毛を刈ったひつじたちもスッキリしましたキラキラ



    // ソックスです〜スッキリしました〜 \\





その後も担当者はせっせと毛刈りを進めておりますニヤリ


去年当園にやってきた
きぬ・もめん・りん・おと・みおは
今年生まれて初めての毛刈りを経験しました!


ひつじたちも毛が無くなると雰囲気が随分と変わります。
きぬ・もめん・りん・おと・みおの毛刈り後の姿は担当者も初めて見るので、毛刈り後どんな姿になるのかとっても楽しみにしていましたラブラブ




こちら、毛刈り前のきぬ羊






そして、こちらが毛刈り後のきぬ羊





雰囲気は変わりましたが、かわいいのはそのままですハート
お兄ちゃんのジンキとふぅくんに少し似ていますラブ




さて、毛刈りも残すところあと数頭羊!!




最後まで頑張りますキラキラ





そして!!
ゴールデンウィーク中に開催されていた
動物アイドル選抜選挙にひつじ代表として出馬していた、もめんちゃん羊




皆様のおかげで320票を頂き、見事7位になることができました爆笑キラキラ



たくさんの応援ありがとうございましたラブラブ





担当 ほそい