サイチョウ ガイド | どうぶつびより/イングランドの丘

どうぶつびより/イングランドの丘

「淡路ファームパーク・イングランドの丘」動物飼育スタッフによる公式ブログです。時にゆる〜く、時にまじめに、動物たちの魅力を毎日お届けしています。⊂((・x・))⊃

 

 

 

こんばんは!

 

 

 

イベント告知ですニコ


明日10月31日(水) 13:30より、『サイチョウガイド』を行います!

 

場所はバードケージ とんでとんでの森前になりますウシシ

 

なぜ明日行うか?

それはですね…、ヒヨコ3(サ)1(イ)日ヒヨコだからです!

勝手にサイチョウとかけちゃいましたにやり

 

 

当園ではギンガオサイチョウのトントロくん、

 

image

「どうも~」

 

 

アカハシコサイチョウのサラマちゃん

 

「わたしもいるよ~」

 

がバードケージにて暮らしています。

 

よくお客様から「恐竜みたい!」というお声をいただいております恐竜くん

 

 

そんな恐竜のような見た目のサイチョウたち、いったいどんな鳥なのでしょうか?

 

この機会にサイチョウについて詳しく知ってみませんか?

 

 

 

皆様のご参加心よりお待ちいたしております!

 

 

 

 

 

担当***ふなき