ヒツジからリスザルへ干支の引き継ぎ式&パンツ | どうぶつびより/イングランドの丘

どうぶつびより/イングランドの丘

「淡路ファームパーク・イングランドの丘」動物飼育スタッフによる公式ブログです。時にゆる〜く、時にまじめに、動物たちの魅力を毎日お届けしています。⊂((・x・))⊃


こんばんは!

皆さんメリークリスマス!!!
いかがお過ごしでしょうか??

メリークリスマスですが、
本日はお正月にちなんだイベント宣伝ですニヒヒ


来年は申年ですね!!
ということで、

ヒツジからリスザルへ干支の引き継ぎ式

を行いますドキドキ

サル代表はコモンリスザルたちに頑張っていただきます\(^o^)/


日時は、12月26日(土)  14時~
場所は、バードケージ とんでとんでの森
にて行います!!


「みんな来てね~!」


さ、ら、に!

12月26、27日の2日間
同じくバードケージ とんでとんでの森にて

パンツ絵馬に願い事を書こう!

を同時に行います( 〃▽〃)

コモンリスザルの生息地である南米では、
年越しの際に新しいパンツをはく習慣があるそうで、
さらにそのパンツの色にはそれぞれ意味があり、自分の願いに合わせた色のパンツをはくそうです。

そこで!

日本と勝手にコラボさせまして、

パンツ型の絵馬に来年への願い事を書いていただき、
願い事に合わせた色を塗って頂こうというイベントになっておりますパンツ

皆さんのパンツ絵馬は
バードケージ とんでとんでの森にて、
1月1~31日まで
展示させて頂きます(*^▽^*)


イベント盛り沢山となっておりますので、
皆様是非是非ご来園下さいウシシ
心よりお待ちいたしております!










担当***ふなき