わかるかな? | どうぶつびより/イングランドの丘

どうぶつびより/イングランドの丘

「淡路ファームパーク・イングランドの丘」動物飼育スタッフによる公式ブログです。時にゆる〜く、時にまじめに、動物たちの魅力を毎日お届けしています。⊂((・x・))⊃

群れでいる動物たちって、どれ見てもみんな同じ顔にしか見えない時ってあったりしますよね目


多くの飼育員は自分の担当動物の名前を顔を見るだけで見分けることができたりしますニコニコ

必ずしも顔だけで判断できたりするわけではないので、そういう場合は何か印になるような物を付けたりすることもあります(=゚ω゚)ノ


さて、せっかくなのでコアラでちょっと腕試しをしてみましょう\(^o^)/音譜


これからゆめ、そら、だいちの親子3頭の顔だけの写真をお見せします!
当園に何度も来てくださっている方はもしかしたら飼育員と同じように顔だけでわかっちゃうかも!にひひ


当園に来たことのない方、行ったことあるけどあまり来たことのない方のために、ヒントとして3頭の年齢と性別を書いておきますねひらめき電球
これらのヒントと写真を見て何とか判断してみてくださいねあせる

ヒント
ゆめ:5歳メス、2児の母
そら:2歳オス、ゆめの仔長男
だいち:1歳オス、ゆめの仔次男


写真①
{E08BC7AE-43AD-4A39-AB13-7E85C351935C:01}



写真②
{6D335404-FB24-4546-91CF-199AD9E823E4:01}



写真③
{9A868CDF-0B3E-478D-8C25-CEB9494EF3BE:01}





さていったいどの写真が誰なんでしょうね(^^)

答え合わせは後日改めて行います音譜


担当:やまぐち