相棒 season4 | どうぶつびより/イングランドの丘

どうぶつびより/イングランドの丘

「淡路ファームパーク・イングランドの丘」動物飼育スタッフによる公式ブログです。時にゆる〜く、時にまじめに、動物たちの魅力を毎日お届けしています。⊂((・x・))⊃

これまで、第1章・牧羊犬導入編を

お送りしてきた相棒シリーズですが

ついに第1章も今回がラストとなり

ます。ひらめき電球

というのも、ついにイングランドの

丘に牧羊犬がやってきたんです!クラッカー

改めてご紹介します。たなかくんの

相棒となる牧羊犬、スピカです。しっぽフリフリ
{A88D2ADB-FC6C-4CA3-8859-BE9E603BA31A:01}

スピカは生後5カ月のボーダーコリー

の女の子。チューリップ黄

あれ?ボーダーコリーってもっと

毛がふさふさしてなかった?ひらめき電球

確かにボーダーコリーは毛の長い

ラフコートと呼ばれるタイプのイメ

ージが強いかもしれませんが、スピ

カのようなスムースコートと呼ばれ

る短毛のタイプもいるんですよ。目

まだ耳は垂れてますが、そのうち

ピンと立ち、美しい姿になります。キラキラ

これまで相棒シリーズを見て頂いて

皆さんはおわかりになると思うのです

が、だいぶ大きくなりました。音譜
{2418C766-7CBA-47DA-9F0A-77070DC7DD85:01}

犬の成長って早いですね。目

これから少しずつたなかくんと一緒に

お仕事をしながら職場のことやひつじ

たちのことをお勉強していきます。本
{66091D83-D61C-4025-B771-3258129204FB:01}

スピカは常にお客様から見えるところ

にいるとは限りません、また愛玩犬と

してお客様とのふれあいを行う予定も

ありませんので予めご了承下さい。かお

これからも当ブログで時々スピカの

成長を追っていきますので、皆様

スピカとたなかくんへの応援宜しく

お願い致します。アップ
{90789407-61BC-43D5-98E5-6312B746E9EF:01}




担当 ごとう