お昼寝 | どうぶつびより/イングランドの丘

どうぶつびより/イングランドの丘

「淡路ファームパーク・イングランドの丘」動物飼育スタッフによる公式ブログです。時にゆる〜く、時にまじめに、動物たちの魅力を毎日お届けしています。⊂((・x・))⊃

おはようございまーす☀️

昨日は日差しが暖かかったため
動物達の可愛いある行動が
見られました。^_^

それは....








そう!お昼寝です^_^
僕は作業の合間、見つける度に
癒されてます^ - ^笑

さらにさらに


ロバのトモサブロウくん
相当気持ちよかったのかな?
石を枕に、この寝顔(⌒-⌒; )笑

癒されないはずがない!!!!

自然界では気が抜けない動物達、
ここまで無防備なお昼寝を
しているのは動物園ならでは
なんですよ!😃

昨日のひつじのくには
お客様の携帯やカメラの
シャッター音が日中鳴り響いて
いました。📷👍

あと、お知らせです。
仔羊ラン丸がお引越しをしました。
いつもはひつじのくに前の
トイレ付近の小屋にいたのですが、
昨日からロバのトモサブロウの
お隣へお引越ししてます。



是非、ラン丸くんや
ひつじのくにの可愛い動物達に
ふれあいにいらして下さいね(*^^*)

担当:やました