大切な人にあげよう! | どうぶつびより/イングランドの丘

どうぶつびより/イングランドの丘

「淡路ファームパーク・イングランドの丘」動物飼育スタッフによる公式ブログです。時にゆる〜く、時にまじめに、動物たちの魅力を毎日お届けしています。⊂((・x・))⊃

こんばんは。昨夜からの大雪により

園内は真っ白になったわけですが

芝生の上でこんなもの見つけました。ひらめき電球

{40B634FB-7D82-43A1-8308-48324FDF928F:01}


誰が残した足跡なんでしょうね。サーチ

さて、もうすぐバレンタイン

デーということで、動物チームに

よる特別イベントを開催しています。

8日、9日は「世界にひとつの缶

バッジづくり」です。ラブラブ

お好きな絵を書いて頂くと、その

デザインがそのまま缶バッジに

なります。リボン

同じデザインのものが二つ作れる

ので、一つは大切な人にあげま

しょう!ラブレター

{A717520F-4EDF-4557-B909-C54314753C22:01}


開催日       2/8(土)  2/9(日)

開催時間    10:00~12:00
                (最終受付11:30)

開催場所    体験教室横

体験費用   200円(バッジ2個分)


皆様のご参加お待ちしております!ニコニコ

あと、僕宛の本命チョコもお待ち

しております!爆弾


担当  ごとう