どうぶつびより 未来のコアラアートコンテスト入賞作品発表! | イングランドの丘スタッフブログ

イングランドの丘スタッフブログ

園の情報、動物スタッフの日記、レストランのこと、お花の開花や収穫状況をお知らせしております。

こんにちは。今日は以前募集しました「第2回 未来のコアラ・アートコンテスト」


の入賞者の方々の作品を発表したいと思います。クラッカー


ご応募いただきました皆様、大変お待たせいたしました。


それではまず審査員賞から。ニコニコ





審査員賞・・・3点



横沢 智さんの作品
イングランドの丘スタッフブログ
さむらいコアラ!かっこよすぎます!

傍らにいるお供も勇ましいです。

桜吹雪も似合いますね~。




小島 綾加さんの作品
イングランドの丘スタッフブログ
大人になっても手のひらに乗るくらい小さなコアラ。

こんなコアラがいたら人気がでること間違いなしです!

餌代もかからなさそう。(笑)




奥田 のばらさんの作品

イングランドの丘スタッフブログ
自分で家を建ててしまうコアラ。4コマ仕立てで

生態をわかりやすく説明してくれてます。

遊びに来ている仲間も楽しそう!




続きましてアーティスト賞です。



アーティスト賞・・・1点



横沢 和さんの作品

イングランドの丘スタッフブログ

とっても「未来」を感じさせてくれる作品です。

いつかコアラも宇宙に進出する時代が来るかもしれませんね。
よく見るとコアラが乗っている宇宙船には「コアラせん」と書いて

あるところもスタッフのお気に入りです。





それではいよいよ未来のコアラ賞(大賞)の作品の発表です。



未来のコアラ賞・・・1点



伊東 亜唯夢さんの作品
イングランドの丘スタッフブログ
「交通安全コアラ」です。翼の色使いがいいですね~。

この作品には非常に細かい「設定」が書かれているのですが、その

「設定」については是非コアラ館で読んでいただきたいと思います。




作品をご応募いただいた皆様、本当にありがとうございました。ニコニコ

またいつか第3回も開催したいと思っていますのでその時も是非ご参加

くださいね。アップ



ご応募いただいた作品は8月末までコアラ館にて展示しておりますので

今回紹介できなかった作品も是非ご覧ください。どの作品もアイデアいっぱい

で力作揃いですよ~。合格

また、今回入賞された皆様には近々賞品発送のご連絡をさし上げますので

今しばらくお待ちください。ベル



担当:ごとう