皆様お久しぶりです!

えり嫁でございます。

 

昨日、エリザベス女王が崩御されました。彼女の本は何冊も読み、ドキュメンタリー動画も何本も観ました。とにかくイギリスには私が尊敬する強い女性像があります。その中の一人です。

びっくりする様なエピソードも沢山あって女王も人間なんだなと感じます。

 

そんな時日本の友人から、

「えり嫁がバッキンガム宮殿に行くなら、私のメッセージを置いてきて欲しい」と頼まれました。なので、もし皆さんがバッキンガム宮殿に何かを送りたいとありましたらコメント欄以外で送って下さい。Twitter・インスタ・ブログのDMにメッセージを送って下さい。宮殿の前に日本語と翻訳入れたカードを置いてきます!翻訳は大抵間違っているかもですが。*しかし長文は勘弁して下さい。

置いてきた写真や動画も撮ってきます😉

 

もちろんメッセージカードと共に花束も置いてきます。


 

 

皆様、良い一日をお過ごし下さい!

 

えり嫁