「最強のエンジニアになるための話し方の教科書」絶賛発売中!

エンジニア専門話し方 マスタートレーナー 亀山雅司です。

 

 

これからは動画の時代だ!

 

理性は良く理解しているのに、好き嫌いで言えば動画はキライ

 

あまり見ないし、自分が撮られるのは構わないのだけど、編集してアップして・・・がキライ。

 

面倒なんだもの。

 

ところが・・・

 

動画は本当に私にとって必要なのでしょう。

 

クローイさんに強制的に動画撮影の研修を受けさせて頂きました!

 

ションさんの弟子でシンガポールから来てくださったクリスさんが講師。

 

 

さらに!

 

2週間に1本の動画をつくるという宿題も頂きました!

 

インターネットTVに流すのだそうです。

 

もう、逃れられません。

 

こういう何かを学ぶ時の環境整備もかなり重要な要素だったりします!

 

感謝!嫌だけど!

 

 

 

ライン@で@oor0839wを検索または下記からお友達になると(無料)・・・「上司を怒らせた!どうしよう!」など緊急事態で「ヘルプ」要請できるクーポン、話し方の現状分析(8000円税込)など超お得なクーポンをプレゼント!

友だち追加

 

話し方の体験者動画はこちら。

50歳でコミュニケーションがもうダメだと諦めていたおじさんが奇跡の復活!

35歳中間管理職が窮地脱出!仕事を楽しむ毎日へ?!

 

文章が好みの方はこちら「最強のエンジニアになるための話し方の教科書」

(2019年4月4日、5月8日アマゾン機械工学で1位)

 

投稿記事などをまとめたホームページは http://engineertext.com/

 

エンジニア専門話し方 マスタートレーナー 亀山 雅司でした。