「最強のエンジニアになるための話し方の教科書」絶賛発売中!

エンジニア専門話し方 マスタートレーナー 亀山雅司です。

 

 

今年、健康診断を受けてから、再検査(詳細検査)が続いています

 

順天堂病院で受けています。

 

会社の健康診断でアラートがでた瞬間に、会社の委託病院から順天堂に切り替えました。

 

健康診断の詳細検査なら紹介書とかいらないんですよ。

 

ほんと、歳をとってくると故障が多くなって「残り時間がない」ことを感じます

 

 

とこで、

 

体調、いいんだけど。

 

血圧も上が110を超えることもなく、肥満でもない。

 

でも、PSA値というのが上がっているらしく、レントゲンやMRIを何度とるねんっ、ってくらい撮られています。

 

んー、ガン覚悟かな。

 

多分、大きな検査が必要らしく、検査に耐えられるかどうかの検査をやっている感じです。

 

 

今日がその「お沙汰」の日。

 

進行したら手の打ちようがない病気もあるし、事前にわかるのはいいこと

 

3年前は、私は初めて行った眼科で緑内障を発見してもらい、失明を免れました(進行の防止処置をしています。10%くらい視神経が死んでしまっていたらしいけど、このくらいなら普通に見えます)。

 

今回の結果はいかに。

 

尿道カテーテルなければいいな。あれ、結石と同じくらい痛いんだから。

 

 

 

ライン@で@oor0839wを検索または下記からお友達になると(無料)・・・「上司を怒らせた!どうしよう!」など緊急事態で「ヘルプ」要請できるクーポン、話し方の現状分析(8000円税込)など超お得なクーポンをプレゼント!

友だち追加

 

話し方の体験者動画はこちら。

50歳でコミュニケーションがもうダメだと諦めていたおじさんが奇跡の復活!

35歳中間管理職が窮地脱出!仕事を楽しむ毎日へ?!

なぜ話し方でエンジニアが救われるのか?

 

文章が好みの方はこちら「最強のエンジニアになるための話し方の教科書」

(2019年4月4日、5月8日アマゾン機械工学で1位)

 

投稿記事などをまとめたホームページは http://engineertext.com/

 

エンジニア専門話し方 マスタートレーナー 亀山 雅司でした。