「最強のエンジニアになるための話し方の教科書」絶賛発売中!

エンジニア専門話し方 マスタートレーナー 亀山雅司です。

 

 

昨日終わったブートキャンプで、何回見ても感動するのが「受講生の人生が変わる瞬間を目撃すること」。

 

そこでは、嫌いだった仕事や出来事が「早く来ないかな!」に変わったり、怒りが湧いていたシーンに笑みが隠せなくなったりします。

 

 

「今まで大変でしたね。でも、今心待ちにしている出来事を過去は逃していたということですよ。」

 

さらに、サポーターで入ってくれている卒業生から、同じ出来事で楽しい想いをしながら成果を上げているのを聞くと・・・

 

「えー、もったいないことしてました!」

 

と、チャンスを逃していた自分への嘆きに変わったりします。

 

 

 

一人の人にとって、人生が変わるのは1度か2度

 

ブートキャンプのたびに、人生が変わる場面に同席できることは幸せです。

 

そして、そこに居合わせた卒業生(サポーター)がしみじみいうこと・・・

 

人生の悩みも変わり方も「ほとんど全員が同じじゃないですか!!」

 

そのとおり!

 

人生を変える方法を知っているか知らないかだけの差だから。

 

それと、人生を変えるためのブートの方法、とね。

 

速く習得して、あなたたちも誰かの人生を変える行動を始めて下さい!

 

 

 

ライン@で@oor0839wを検索または下記からお友達になると(無料)・・・「上司を怒らせた!どうしよう!」など緊急事態で「ヘルプ」要請できるクーポン、話し方の現状分析(8000円税込)など超お得なクーポンをプレゼント!

友だち追加

 

話し方の体験者動画はこちら。

50歳でコミュニケーションがもうダメだと諦めていたおじさんが奇跡の復活!

35歳中間管理職が窮地脱出!仕事を楽しむ毎日へ?!

なぜ話し方でエンジニアが救われるのか?

 

文章が好みの方はこちら「最強のエンジニアになるための話し方の教科書」

(2019年4月4日、5月8日アマゾン機械工学で1位)

 

投稿記事などをまとめたホームページは http://engineertext.com/

 

エンジニア専門話し方 マスタートレーナー 亀山 雅司でした。