話し方教室はリアルなアウトプットに重点をおいていて、1時間ほど理論と練習をおえたら「コンビニの店員さんを笑顔にするテスト」を受けてもらっています。
「えー!!」って顔をされますが、「どうしても嫌なら行かなくてもいいんですよ」ってフルと、これまで全員チャレンジして全員合格しています。
そうすると、本来自分が持っているポテンシャルに気づいて生活が変わっていくんですよ。
合コンってありますよね。
ここで「さぁ、会話をどうぞ」って言われても、会話の仕方を知らない人はクラッシュして苦痛を味わって終わりになってしまいます。
ちょうど、「気合でコンビニの店員さんを笑顔にして」っていわれるのと同じです。
だから、もし、講師がついて会話の理論と練習を取り入れた合コンをしたら、どうなるんでしょう?
練習が終わることには趣味や生い立ち、わかってますよ。
ディープな4時間になると思いませんか??
次回、やろうかな・・・
