3連休はイベントが盛りだくさんだったので順次ご紹介です。

 

昨日は次女のヒューマンアカデミー(声優志望)の劇発表があったので、家族みんなで新宿校まで出かけました。

 

残念ながら写真撮影が禁止だったので旅行の時の写真(赤い服が次女)を掲載します。

 

 

次女は高校で成績を爆上げして大学推薦が楽々とれるのに、前触れなく「声優志望!」を決めてしまったんですね。

 

人の心は神の領域。

 

最近は短時間で応援に切り替えられますが、子供たちが何か決心するたびに「えっ!」って声が出そうになります。

 

つくづく子供に育ててもらっていることを実感します。

 

さて、劇は筋書きも良く、作りこみも見事でした。次女は心配していた活舌も良くなって主役級を90分、上手にこなしていました。

 

卒業まであと1年半、頑張れー!