ご訪問ありがとうございます❗
春日井市でレッスンを行っています

こども英語教室first step
英語と硬筆が一緒に学べる☆
少しずつ、丁寧にがモットーです。

*****************

自分で考え、意見を伝える。
その積み重ねはきっと
自分で道を切り開いていける人に。

硬筆で集中力と観察力を。

*****************

◎どちらのクラスも若干名空き有◎

☆月曜クラス☆
16:00~17:00

☆木曜クラス☆
15:00~16:00

📩お問い合わせ📩
eng.firststep@gmail.com

*****************
                
               ☆レッスン概要check!    new! 

                 ☆指導者の思いcheck!    new! 

               ☆レッスン日 月謝 などcheck!

                 ***************** 

Hello!
みどりです。

朝晩よく冷えますね。
それでも我が家はまだ暖房器具は
稼働していませんが。

first stepは第5週はお休みでした。
11月の第1回目😃💕

新しいテーマはFood食べ物です。
じゃなくてチャンツのリズムに合わせて
カタカナ英語にさよなら~👋

月曜日クラス↑

木曜日クラス↓
他の生徒が取るカードも気になってしまうね。


ぐるぐるチャンツプラスも新しく✨
会話パネルで会話の内容が理解できたら
三回練習。
パネルの絵を見て、ストーリーを
推測できました。
英語を操るとき、この推測する力があると
リスニングにおいて有力です。
新しいフレーズも発話できましたよ👍
耳が慣れてきた証拠ですね⤴️⤴️



絵本も新しいお話です📕
ヘビのSamが歯みがき粉のキャップを
落としてしまい…
今回はお話を楽しみました🐍



【硬筆】

じゃなくてチャンツに出てきた食べ物の
中から好きなことばを選んで書きました。

点々や丸の位置に注意して書きましょう✏️


See you!

◇◇◇first step◇◇◇
■English school for kids
■Inbound tourism business
■HUDE brush workshop
eng.firststep@gmail.com