仲良くなる為に。

と言う口実で、次の日が稽古休みの時は向かいにあるららぽーと富士見で買い物をして、楽屋飲み会が行われました。

食事はフィリピン人がいるのでなるべく寿司とか、焼き鳥とか、日本食をメインに。



そしてフィリピンメンバーの1人、ジャックがフィリピンのラム
買ってきてくれたのです。
ドンパパと言う物らしく、どうやらフィリピンでしか買えないそうです。

凄い色でしょ?

これがまた激ウマでした。

楽しい夜会です。

上手に箸を使ってました。

箸も、ナイフとフォークも、時には手づかみで食べたりします。

色んな文化を持っている様ですね。

フィリピン人は本当に食べるのが好きで。

楽屋の前の廊下にケータリングのテーブルが置いてあるのですが、そこには必ずと言っていいほど誰かいます。

そして物色しています笑。

これはジャック。

フィリピン人、通訳の役をしていた方です。


そして彼女はキキ。

10分休憩って言ってるのに、残り5分も無いのにカップラーメンにお湯入れます。

食べる時間ないよ?

って言うと笑顔で

大丈夫だよ!

って言うんですよ。

ホンマかいな?

と思っていると。

他の人が稽古してるのを横目に食べていました笑。

こんな格好で笑

そしてモニターを見ながら自分の出る直前までラーメンを食うキキ。


ドーナツをむさぼり食うキキ。


僕も食べるの好きだけど、ここまではないなぁ~。

ちなみにこのカップラーメンは隙を見て食べているので、完食するまでにはスープはぬるくなっているわけです。

それでもおかまいなし笑。

凄い人達です。